ビオワインといえば小松屋さん

2月末で店を立ち退いてから2週間経ちました。

さて、最近どうしているか聞かれるのですが、月曜日は開業前から長らくお世話になっている酒屋、「小松屋」さんに、小松屋さん直営のブラッスリーブーにて、色々相談に乗ってもらいました。小松屋さんは少なくとも大阪ではいち早く、美味しく健康的に飲めるビオワインに着目し、その普及に努めてとても成功されている会社です。私がフランスから帰ってきたばかりの頃、フランスではなく小松屋さんによって、ビオワインの美味しさに開眼させられたのでした。

仕事をする上での苦労や悩みを聞いてもらって、小松屋さんではどうしているのかなど勉強させてもらいました。

矢印小松屋さん社員のマリちゃん&ブラッスリーブーのティラミス&
ビオワイン”キュベブー”

すごくすごく簡単に言うと、一つ一つの言動の選択源が「愛」であるのか、それがとても大切だなと改めて思いました。チームメイト同士のやりとりもそうだし、商品が本当に好きで、それを広めたいか、その思いも愛です。小松屋さんはまず、社長の愛が浸透していて、従業員が誇りと熱い想いを持ち、イキイキと仕事をされている、素敵な会社だと改めて思いました。

ブラッスリーブーにはビオワインがたくさんあります。酒屋さん直営なので、レストラン価格よりも安く飲めますよ!!

持ち帰り用にも購入できます!
ビオワインがこんなに揃う店なんて他にありません!!!

目安でいうとボトル1本4500円前後でチョイスすればビオワインの本当の良さが伝わると思います。2000円代でも美味しいものはあるけど、クオリティーでいうと差が大きいです。

私の超オススメ、ここでしか買えない究極の一本はこれ!

ロワール地方でティエリー・ピュズラ監修の白ワイン。ブドウ品種はミュスカデです。(¥4500)

良かったらお誘いください、一緒に行きましょう!

http://brasserie-boo.com/

Brasserie boo (ブラッスリーブー) 西梅田店
<電話>06-6348-1159
<住所>大阪市北区梅田2丁目4-13 阪神産経桜橋ビル1F
<アクセス>地下鉄四ツ橋線 西梅田駅 10番出口階段上がる直進3分
(ブリーゼブリーゼの西隣)
<営業時間>
ランチ 11:30~16:00
ディナー 17:30~24:00(Food LO 22:00)
< 定休日>日曜日

それではまた!

 

気に入ったらシェアお願いします♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)